SSブログ

ソネブロがリニューアル! [日記]

So-netブログがこの度リニューアルしましたYO!

去年の接続しづらかった時期に比べたら最近は幾分か快適になっています。
保存出来る画像の容量も1GBにパワーアップ!
一度で10個までの画像や動画をアップロード可能に!(今までは1個ずつで時間かかってた・・・)
携帯からの記事投稿・閲覧にもやっと対応したようで(でもソネブロ会員以外は非対応・・・!)。

それに伴い現在リニューアルキャンペーンなるものをやっておりまして、新規にサービス登録をしてブログを開設した人にプレゼントが当たります。

(1)全員にe-Coupon(So-netのポイントサービス)200ポイントをプレゼント。
(2)VAIO TP1やサイバーショットが抽選で当たるダブルチャンス
(3)リヴリーアイランドやポストペット、パンヤ、韓国ドラマ俳優のグッズなど抽選で合計229名様にあたるトリプルチャンス

既に利用している人には何も当たりません(;_;)
他社からの記事インポートにも対応してますので、気になる方は是非×2どぞ。

詳しくはこちらから↓
http://www.so-net.ne.jp/blog/campaign/index.html

以上、広告でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。