SSブログ

またまた当選!次はDSソフト♪ [懸賞]

2月のDS Lite当選に引き続きまたまた懸賞に当選しちゃいました~♪

 

今回当選した商品はこちら。

 


DSソフト「スーパーロボット対戦W」です!

 

これはmixiのバナー広告から応募したものです。
まさか当たるとは思ってもみませんでした。


1万分の10か20くらいに当選した模様です(`・ω・´)ヨッシャ!

あまり趣味ではないゲームですがとりあえず遊んでみま~す。

 

ちなみに最近当選したもの。
1.ニンテンドーDS Lite
2.ぴちょんくんセット
3.蒼き狼 ワールドプレミア招待券
4.パチスロメーカーのポストカード
5.ソフトバンクのケータイ滑り止めシール
6.新十六茶(お試し30缶セット)
7.DSソフト『スパロボW』

と、ここ約2ヶ月で6つ7つも頂いています(中には無意味なものもありますが)。
未だに運気は良い方向にあるようです。

この勢いで液晶テレビかハイビジョン対応HDDレコーダーが当たってくれないかなぁ・・・。

って、欲を出すと駄目ですよね(´Д`)


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 7

キャンベル

レアな当選ばかりでうらやましいです~!
DS当てて、ソフトも当ててしまうなんて、カナリ素敵ですね♪
また当選のBlog更新楽しみにしてます!☆
by キャンベル (2007-04-11 10:02) 

みにー

羨ましい~!
今年初めは調子良かったのに最近は全然です。
運気、また上がってこないかな~♪
by みにー (2007-04-11 15:27) 

まえぴ

> キャンベルさん
コメントありがとうございます~♪
レアですよね~、ホントにぃ!
自分でも異常だなぁと感じています・・・(そろそろ寿命か!?)。
もしまた当選したらもちろん更新しますよ!
あ、価値のあるもの限定なんですけど・・・(^^;

> みにーさん
コメントありがとうございます~♪
懸賞って当たる時は当たるもんですねー。
DS Lite以前は全く当たってなかったんですよぉ?
この調子が続くように願ってます~。
by まえぴ (2007-04-11 23:55) 

チャンス目

いいなぁ。
多牛でお祝いするか!!

in名古屋の王子様
by チャンス目 (2007-04-12 22:25) 

まえぴ

> チャンス目(種なし・・・)
こんくらいで多牛行くかぃ!!
お祝いもいらんがな!!
ところで王子様って誰の事だろう・・・?
by まえぴ (2007-04-12 22:51) 

古ちゃん

えぇ、また当選ですか!!
しかもmixiからってかなり確率低そうなのに…すごぉいです♪
というか、まえぴさんかなり応募してますね(笑

私も、出したら当たる…までは言いませんけど、運のいい年が
ありました^^  
これからもいいもの当て続けて下さいね☆
by 古ちゃん (2007-04-13 19:56) 

まえぴ

古ちゃん、お久し振り~(^▽^)/
そうなんですよぉ、またまた当選なんですよぉ。
自分でも怖いくらい当たってるんですけど、懸賞応募は止められませんね~。
今は昔のようにハガキ代がかからないから実質無料でゲットできてます!
やっぱりこんな運が良い時期もあれば悪い時期もあるんでしょうねぇ?
過去2年くらいは悪いことだらけだったので、今年から運が良くなったんでしょうか?(@~@;)
当たるかどうかは分かりませんがこれからもがんばって応募し続けますよ~(`・へ・´)b
by まえぴ (2007-04-13 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。