SSブログ

福袋 [日記]

昨年に引き続きルクルへ朝から並びました!

今年も続きを読む!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明けました! [日記]

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年中、当blogをご訪問いただいた皆様にはとても感謝しております。

本年も何卒よろしくお願いいたします。







その為にももう少し更新頻度を多くしますね・・・(;^~^)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

熱が・・・ [日記]

先週の水曜日に微熱が出て、そのまま回復せず金曜日には体温38.5℃を記録。
病院に行って解熱剤等をもらって体調もすっかり回復し、土曜日は朝から仕事。
しかし昼過ぎに寒気が再びやってきて、夜にはまた38.5℃を記録。
もう一度解熱剤等の薬を飲んで、熱も平熱まで下がり元気になりました。

だが!
今日(日曜日)の午後、またまた寒気が到来し夜には38℃オーバー・・・。
最後の解熱剤を飲んで3度目の回復。
さ~、次はいつまで持つんでしょうねぇ。
明日からまた仕事なので完全回復といきたいところなんですが、多分昼過ぎにまた寒気がやってきそう。

金曜日の病院ではインフルエンザ反応が出なかったけど、もう一度検査したら出るかもね・・・。

3日連続38℃越えは初めてです・・・[ふらふら]

さぁ、今日はそろそろ寝ようかな[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

まずは近況報告。 [日記]

お久し振りです。
ご無沙汰してました。
昨年11月に子供が産まれて以来、多忙な日々を送っている為、ブログ・mixiともにほぼお休み状態でした。
今日は久し振りに近況報告と懸賞の当選報告(次の更新で)をしてみたいなと思います。

続きを読む


タグ:育児
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

熊本でお勉強 [日記]

久しぶりのまともな更新(^-^;)ゞ

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

マルちゃん逝く・・・ [日記]

祖父が飼っていた犬のマルちゃんが亡くなりました(享年16歳くらい)

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ソネブロがリニューアル! [日記]

So-netブログがこの度リニューアルしましたYO!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

帯状疱疹 [日記]

になっちゃいました。
左半身だけ痒い~の(´Д`)ブツブツガ・・・
疲れやストレスが原因だそうで。
既にピークは超えてるらしいのでちょいと一安心。
今日は仕事を早退して病院行った後寝てました。

今週の土日は大阪旅行なんだけどなー。
大丈夫かいな(゜▽゜;)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

パンク [日記]

仕事からの帰宅途中に自転車がパンクしちゃいました(´・ω・`)ショボーン
こんな時間だと自転車屋さんも開いてなくて、今まさにチャリを押している最中です。
なんでタイヤの横っつらにあんな太い針金が刺さるんだろう…。
針金を抜いた瞬間に「プシューッ…」って…。

1.5km程チャリを押しながら歩くのも疲れるよ(´Д`)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

明日は仕事・・・ [日記]

明日は土曜日ですが仕事です~。
けれど早く終わりそうなのでちょっとウレシイ(゜▽゜)ノシ

仕事が終わった後は、夕方から友人の家ですき焼きパーティーですぅぅ。
ひとつの部屋に6人が入ってすき焼き食べて酒飲みます!
何が起きるか(!?)分かりませんが楽しみです~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。