SSブログ

アサヒビール試飲会その2! [グルメ]

以前、アサヒビールの試飲会に行きましたが(その記事はこちら)、先日のお休みの日にまたまた行ってきましたよ!

前回はとても美味しいおつまみ付きでしたが、今回の特典は・・・、




『アサヒスーパードライ特製 薄づくりグラス』がもれなく貰えるんですっ!!

これの為だけに行ったようなものですよ~(^▽^)
ワタクシ、こういうタダが大好きなんですっ☆・゚:*(人´ω`*)ヤメランナイッ

お一人様ひとつずつだったのでウチは2個get!!
これからはこれでビール飲むよぉ~ サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆


で、肝心の試飲会はと言いますと・・・、



おつまみクラッカー付きでビールもうまいっ!っす~♪
しかも左のビールはワタクシが自分で注いだビールですっ!
なかなか良い泡の比率ですね!(泡が無くなりかけていますが)


そうなんです、今回の特典のもうひとつは自分でビールを注げることだったんです!
ちなみに1杯目はプロの方に注いでもらい、2杯目以降を自分で注ぐ事が出来ました。
皆さん楽しそうに参加してましたよ~ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪もちろんワタクシも。


なので、がんばって前回同様3杯目までいきましたっ!



あ、泡が多いよぉ、君ぃ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

3杯目は失敗ですた♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。