SSブログ

帯状疱疹 [日記]

になっちゃいました。
左半身だけ痒い~の(´Д`)ブツブツガ・・・
疲れやストレスが原因だそうで。
既にピークは超えてるらしいのでちょいと一安心。
今日は仕事を早退して病院行った後寝てました。

今週の土日は大阪旅行なんだけどなー。
大丈夫かいな(゜▽゜;)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ロートタム

おはよう。
とうとうなっちゃったみたいね。
仲間だよ。
熱が出たり神経を針でチクチク刺すような痛みで
死にそうにならなかった?
俺は1週間仕事を休んだよ。
とりあえず安静にして体を休めてね。
お大事に。
by ロートタム (2007-03-07 07:58) 

まえぴ

> ロートタム殿
いえいえ、そんなひどい状態ではないですよ。
1週間前からかゆくなって、ちょっと痛み出したのは昨日。
今日も一部痛いけど、もうピークは過ぎてるので仕事には影響なし。
まー、仕事以外はゆっくりしますワー!
by まえぴ (2007-03-07 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。