SSブログ

また多牛です。でも2号店。 [グルメ]

つい先日、焼肉屋さんの『多牛』に行ったお話しをしましたが(詳しくはこちら)、またまた行っちゃいました。
でも今回は2号店、博多駅近くの店舗です。

18時15分頃に順番待ちの為の名前を書いて、呼ばれたのが19時半頃。
丁度その頃待ち人が皆来たのでグットタイミングでした。


今日も炭焼き七輪がお出迎えで~す(^^)v


早速、炎が高々と舞い上がってますよ~♪



一人2人前までの上カルビ。
もちろん4人×2人前で8人前頼みました。
惜しみなく焼いていきます。
相変わらずの美味しさですね~♪



上が上ロース、下が豚肩ロースです。
上ロースはとても柔らかくて、豚肩ロースは分厚くて食べ応えがありましたぁ(^▽^*)

4人で沢山飲み食いして約12000円也・・・。
1人3000円なんてまたしても安く済んでしまいましたネ・・・、すごいよ多牛さん!




その後は近くのダーツバーでダーツをしてきました!

初ダーツでしたが、アベレージ300弱、最高450くらい?でしたぁ(カウントアップでのお話)。
カウントアップと01(ゼロワン)で遊んで、どちらも楽しかったです。
でも頻繁にやらないと上達しませんねー。
なかなか真ん中に当たらないんですよね~( ̄_ ̄;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンク帯状疱疹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。