SSブログ

gogo!!大阪! [旅行]

明日から大阪へ1泊2日の旅行へ行ってきます~。

初日はUSJで遊んで、二日目は道頓堀や水族館へ足を運ぶ予定。
束の間の急速休息を楽しんできます。

新幹線での待ち時間用に『ピクロスDS』も買ったしね!
懸賞用:「VAIO」「新生活」


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

どんちゃん

もう戻ってこられたのでしょうか?
大阪は、ホントいい街です。
ドリカムが最近、関西弁を散りばめた新曲を出したみたいですが・・・。

たこ焼き、お好み焼きは食べれたのでしょうか?
自分はここ何年か、たこ焼きを食べていないことに気付きました(汗)
by どんちゃん (2007-03-13 16:48) 

まえぴ

どんちゃんさん、こんにちは。
ハイ、戻ってきてますよ。
5年ぶりくらいの大阪だったので懐かしかったですねー(当時は一ヶ月程滞在してました)。

たこ焼きは3種類くらい食べましたよ!
USJ隣接のたこやきミュージアムみたいな所で。
九州のたこ焼きと違っていろんなバリエーションがあるんで驚きました。
さすが大阪!って感じですね。
by まえぴ (2007-03-13 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帯状疱疹USJと海遊館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。