SSブログ

パンク [日記]

仕事からの帰宅途中に自転車がパンクしちゃいました(´・ω・`)ショボーン
こんな時間だと自転車屋さんも開いてなくて、今まさにチャリを押している最中です。
なんでタイヤの横っつらにあんな太い針金が刺さるんだろう…。
針金を抜いた瞬間に「プシューッ…」って…。

1.5km程チャリを押しながら歩くのも疲れるよ(´Д`)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

古ちゃん

あららら…お疲れでした(ToT)/^
自転車のパンク、結構私もしてるよ~。
すごい確率でモノが刺さってるなぁ…と思うときあります(笑
タイヤの幅狭いのにねぇ。

たまには歩くのもいいのではっ?!
by 古ちゃん (2007-03-01 10:43) 

まえぴ

古ちゃん、お気遣いありがとです~♪
結局次の日に自分でパンク修理しましたよん。
針金がチューブを貫通してて穴が2箇所空いてました・・・(T_T)
本当にモノが刺さるのって運がいいのか悪いのか分からんですねぇ。

歩くだけなら良かったんですけど、パンクしたタイヤに負担かけまいとしてチャリを半分持ち上げながら歩いてました。
おかげでとても疲れちゃいましたよ・・・(´Д`)
by まえぴ (2007-03-01 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。