SSブログ

アサヒビール試飲会と多牛 [グルメ]

本日参加した無料イベントはこちら!

スーパードライ20周年ご愛飲感謝イベント
「できたてのうまさ、辛口。」実感フェア

要はビール工場での試飲会です~。
でも普通の試飲会ではなく、20周年を謳っているだけあって今回はおつまみ付きです!
↓こんな感じ。
※画像はサンプルです




で、実際はこちら!

ごめんなさい、写真撮る前に食べちゃいました・・・(左のお皿)。
だってビールといいおつまみといい非常に美味しかったんです!
わずか20分の間にビール3杯も飲んじゃいましたYO!
(意外とグラスが大きいし・・・!)

このおつまみ付きはフェアの第1弾で、第2弾ではなんと「特性スーパードライ薄づくりグラス」がもらえるんです!
これも絶対参加ですね~☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪


・・・
・・・
・・・


引き続き夕方より福岡で有名な焼肉屋さん『多牛』でお食事です!

このお店の前を通る時はいっつも行列が出来てます。
私自信は数年振りの『多牛』です(*^ー゜)b

ここの特徴は上カルビが450円(多分税抜き)と安いんですが、一人につき二人前まで。
4人で行けば最高8人前注文でき、後での追加注文はできません。
安いので人数×2で注文しておいて問題ないと思います。
お肉そのものは高級ステーキに使われるような上等のお肉だそうです。

焼き方は本格的な炭火焼。

なんか火が紫っぽいですけどカメラ(ケータイ)のせいです。

おかげでものすごく煙たくてそこもまた有名たる所以なんです(^^;

さて肝心の注文は上カルビと上ロースと豚トロをメインに、あとウィンナーと野菜を少々。

後から来た上カルビがこちら。

霜降りですよ、霜降り。
これが450円なんて安いっすねぇ~!
食べてみたら柔らかくてウマい♪


こりゃハマる美味さです!

この日は3人で食べてなんと6310円ポッキリ。
え!?お腹いっぱいですよ?
とっても美味しかったのにそんなに安くていーんですかぃ?って思っちゃいました。
こんなに満足できるのなら、またお友達を誘ってでも行かなくちゃですね。



お食事中は各テーブルでこんなに火の手が上がってましたYO(笑


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

古ちゃん

わぉ~、美味しそう!
それにまた試飲会なんて行っちゃってますね…(笑
今年はまえぴさん、美味しいことだらけじゃないですか♪

そういうのを、うまく利用して楽しむのもアリかも☆
あぁ、お腹空いたな…
by 古ちゃん (2007-02-18 11:55) 

まえぴ

えぇ、最近なんだか美味しいものばかり食べてるような気がします(笑
ちょっと贅沢しすぎなんですよね~(´Д`)
試飲会や試食ってタダなので大好きです!
古ちゃんも是非参加してみてくださぁい。
あ、福岡に来たら是非『多牛』に行ってみてくださいね。
by まえぴ (2007-02-18 15:30) 

テツ

ここの焼肉屋は誰にでもお勧めできるね!
あのカルビは凄い!!安いしうまいしとろけるし~(*´д`*)ハァハァ
ちなみに・・・今日は11時過ぎからEスペ行って2時間で8万勝った。。
by テツ (2007-02-18 21:41) 

まえぴ

> テツさん
多牛は良かったでしょ~?
博多駅近くに2号店もありますんで、会社の人誘ってそっちも行きましょ~♪
またおごってちょ( ̄ー ̄ )ニヤリ
by まえぴ (2007-02-18 23:54) 

たっつん

わしも肉&酒ほすいヽ(*≧л≦)ノ
by たっつん (2007-02-20 12:12) 

まえぴ

> たっつん
まぁあれだ・・・。
また次の機会にだな。
酒&肉ともに美味かったぞ・・・!
by まえぴ (2007-02-20 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

喜多方ラーメン in YOKOHAMAパンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。