SSブログ

試験結果 ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク [日記]

6月15日に受験した試験結果がやっと来ましたぁ!!

気になるその結果は、


・・・
・・・
・・・
・・・
・・・




 合格ですっ!!
 ☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆ウレシ━(*´艸`*)━イ!!

自己採点では合格って分かってても、やっぱり合格通知が来ると嬉しいもんですねー♪
1ヶ月間ちゃんと勉強した甲斐があったな~(^▽^)

という事で職は失わずに済みそうです(笑
今週末は祝いの乾杯((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))でもしたい気分ですね♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 4

どんちゃん

おめでとうございます。
禁ブロ&禁ミクの甲斐がありましたね。

やっぱり、大人になっても合格発表って緊張しますよね。
自分もそのときばかりは学生気分に戻ってしまいます。
かなり昔のことですが・・・
by どんちゃん (2006-07-19 09:14) 

古ちゃん

わぁ、おめでとうございます~~☆
やっぱり、勉強やすることがある時って、楽しいことを多少我慢しないと
いけませんね~
私も、準備のために、もうちょっとミク&パソから離れなければ…

頑張った結果が出ると、嬉しいものですよね♪
ぜひご褒美に乾杯しちゃって下さい!
by 古ちゃん (2006-07-19 09:25) 

テツ

おめでとう~!
『しばらく』は試験からの開放気分でまったりして、おk!
その後は・・・次へ向けてがんばろか!!( ̄∀ ̄)
by テツ (2006-07-19 10:33) 

まえぴ

> 皆様
ありがとうございます~♪

> どんちゃんさん
禁ブロ禁ミクが長かったですもんねー。
学生の頃に合格発表でドキドキした事があまりないので、私は今更ながら学生気分ですね(笑
兎に角合格して良かったなぁと思ってます~!

> 古ちゃん
えぇ、やりたい事我慢して勉強した甲斐がありましたよ~。
不合格だったら相当落ち込んでましたしぃ。
今週末はご褒美の乾杯ですねっ!

古ちゃんはあんまりミクパソから離れないでネっ(≧▽≦)ノシ

> テツさん
開放気分は『しばらく』ですかぁ?
ずっと開放されてたいですよ~。
次は・・・、来年ですよ来年( ̄_ ̄;)
by まえぴ (2006-07-19 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。