SSブログ

熱が・・・ [日記]

先週の水曜日に微熱が出て、そのまま回復せず金曜日には体温38.5℃を記録。
病院に行って解熱剤等をもらって体調もすっかり回復し、土曜日は朝から仕事。
しかし昼過ぎに寒気が再びやってきて、夜にはまた38.5℃を記録。
もう一度解熱剤等の薬を飲んで、熱も平熱まで下がり元気になりました。

だが!
今日(日曜日)の午後、またまた寒気が到来し夜には38℃オーバー・・・。
最後の解熱剤を飲んで3度目の回復。
さ~、次はいつまで持つんでしょうねぇ。
明日からまた仕事なので完全回復といきたいところなんですが、多分昼過ぎにまた寒気がやってきそう。

金曜日の病院ではインフルエンザ反応が出なかったけど、もう一度検査したら出るかもね・・・。

3日連続38℃越えは初めてです・・・[ふらふら]

さぁ、今日はそろそろ寝ようかな[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 3

たつや

死んだら連絡くれ^^(←できんやーん!←一人突っ込み)
by たつや (2008-03-24 23:54) 

どんちゃん

もう熱はおさまりましたか?
季節の変わり目なんで、体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。
といって、どんちゃんも少し頭痛が・・・。
by どんちゃん (2008-03-26 00:04) 

まえぴ

> たつや
その前に出産祝いくれ(*^ー^*)ゞ

> どんちゃんさん
結局ですね、月曜・火曜も38度を越え、水曜・木曜は37.5度弱でした。
1週間熱が出続けるのは初めてです。
今は熱が出てちょっとポーッとするだけなので、土日ほどではありません。
いったいいつになったら治るんでしょう?
どんちゃんさんも体調には気をつけてくださいね!

by まえぴ (2008-03-27 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。