SSブログ

次に当選報告。 [懸賞]

今年の懸賞当選報告でっす。

■1月
朝日新聞のアスパラクラブなんとかいうサイトに登録した時の懸賞で、エコバッグが当たりました。
その名の通りアスパラ色(全部明るい緑色!)なバッグです。
作りは安物ですが、時々使う事になるでしょう。
本当はもっと良い商品を狙ったんですけどね~[バッド(下向き矢印)]

■2月
不動産会社のアットホームでの懸賞で、相武紗季のクオカードが当たりました[exclamation]
IMG_1016.jpg
500円分ですがとても実用的ですので、いずれコンビニで使用するでしょう。
同時期にヤフオクで複数出品されていましたね。
とりあえず今のところ売る予定はありませんが・・・。
そんな相武紗季の出演する[飛行機]ドラマ「アテンションプリーズ」の特番が4月3日に放送されます。
上戸彩主演です。
くわしくはこちらでチェキ。
録画予約しなければ…。

■3月
つい先日の日曜日イオン(ジャスコ)に行った時、3000円購入につき1回引けるガラポンくじがありました。
[野球]ホークスグッズが当たるようでしたので意気込んで望んでみたら…、1回目で1等の公式戦ペア観戦チケットを引き当てちゃいました!
V9040499.jpgV9040501.jpg
「でかした俺!」って心の中で叫んじゃいました(笑
ガラポンで当てるなんて去年のぴちょんくん以来ですね~。
この1等ペアチケットは50名にしか当たらないようですが、私の二人前の方も引き当ててました。
結構当たるのかな?と考えつつも2回目は末等のポケットティッシュで…。
ま、1回当たれば十分ですね!


と、こんな感じで今年は毎月一つずつ当たってる状態です。
去年同様に一年の前半が当たりやすいんでしょうかね??
去年のDSみたく、何か高価なものが当たって欲しいなぁ~と、ちょっと欲を出してしまう今日この頃でした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まずは近況報告。熱が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。