SSブログ

久しぶりの当選報告だいっ! [懸賞]

久しぶりに来ましたよ~、約3ヶ月振りに当選報告が!

こちらですっ!


インターネットで無料番組を配信しているGyaO(USENグループ)から封筒が届いていたので中を見てみたら番組ガイドが…。

少しガッカリした時、もう一枚の紙を発見。


おぉ!劇場鑑賞券に当選したようです!


タイトルは…、『シッコ』!!          大声じゃ言えないね…(≧▽≦)
『ボーリングフォーコロンバイン』や『華氏911』で知られるマイケル・ムーア
監督作品だそうです。
医療問題に関するドキュメンタリーらしいので、今度是非見に行ってきます!

ちなみにこの券は1000組2000名様が当選した模様です(^O^)vヤッタ♪



で、

今回はこれで終わらなかったんです!



普段仕事の連絡用メールとしてYahoo!メールを使ってるのですが、いつもメールソフトでサーバーから受信してるだけなのでYahoo!にログインする事がほとんどありませんでした。
で、今日久し振りにYahoo!ポイントくじでもしてみようかなーと思って、ログインしてトップページを開いてみたら、



ん!?



んんん!?



んんんんんん!!??

なんかポイントの数字がバグってないですかぃ!?恐る恐るポイント通帳を見てみると…、




え゛━━ΣΣ(゜Д゜;)━━!!!! 10000ポイントも当たってたんかい!
しかも去年の12月…orz

8ヶ月も気付かないなんて…、危うく時効になっちゃうとこでしたよ!

でも嬉しいですねぇ!!
当たるとも思ってなかったキャンペーンで当たったんですから。
8ヶ月遅れでもやっぱり10000ポイント(≒円)なんて凄いですね~!!
Yahoo!のキャンペーンも本当に当たるんだなぁと思っちゃいました(笑
今まではYahoo!ポイントくじの”1ポイント”以外当たった事がないんですけど。

10000円分のポイントだと何に使うかまた悩んでしまうぅぅ~~~!!!
Yahoo!ショッピングでも閲覧しよきますワ~~!

以上、GayOだけかと思ったら2連続当選(?)なご報告でした♪


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 3

キャンベル

ぉお!yahooで10000ポイント!すごすぎます!
私は以前アンケートのポイントが掲載されて2500ptほどいただいたことがありますが、10000ptとは…
夢のようですね(*´∀`*)
10000円分のお買い物~☆満喫してくださいね!

それから、シッコ!
かなり話題になっていますよね!気になります~
いろいろ当選おめでとうございます☆
by キャンベル (2007-08-30 10:08) 

どんちゃん

おめでとうございます。
自分も最近、当選しましたが、懸賞って忘れたころに届きますよね!?
だから余計にウレシイってこともありますが、
覚えているうちに届いてほしいとも思います。
どちらにせよ、『当選』っていう事実が嬉しかったりしますけどね。
by どんちゃん (2007-08-30 23:34) 

まえぴ

> キャンベルさん
nice&コメントありがとうございます!
キャンベルさんの2500ポイントもすごいですね!
でも10000ポイントあっても何買おうかすごく悩んでいます・・・。
欲しいものは全てオーバーして追加出費がありそうです(´д`)
『シッコ』は話題になってるんですかぁ~?
そのような事を聞くと尚更行かなくちゃですね!

> どんちゃんさん
nice&コメントありがとうございます!
どんちゃんさんも久しぶりに当選されたんですね~(^▽^)人(^□^)ナカーマ
私の場合は8ヶ月遅れというガッカリさと10000ポイントという驚きが同居した当選でした。
何を買うか悩みまくりですよぉ~♪
by まえぴ (2007-08-31 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絶不調・・・(´Д`)PC買い替え! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。