SSブログ

絶不調・・・(´Д`) [懸賞]

何がかっていうと・・・、

懸賞ですよ~(>_<)

5月26日のココ壱お食事券以降、当たり無しです。一切。

もう今年の運気も悪い方向へ行っちゃうんですかね~。

今のところ特に悪い事は起きてないんですけど。

忘れた頃にやってくるのが懸賞ですけど、何もやってこないまま本当に全て忘れてしまいそう・・・(T_T)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 3

イマタツ

くく^^
運が尽きたのだよパパ^^
by イマタツ (2007-08-03 00:58) 

古ちゃん

今までが当たり過ぎたんですよ!
絶不調なんかじゃないし…。
だって、普通5月に当たってるなら好調ですよ?

私なんか何にも当たりませんorz
by 古ちゃん (2007-08-03 20:25) 

まえぴ

> イマタツ
うん、そうかもねぇ。
最近あんまりいいことが無い・・・(´o`)

> 古ちゃん
今の状態が普通なんですかね~?
2~5月の状態に慣れてしまうと、今の状況が不安で不安で・・・。
古ちゃんはまだ当たってないのですね。
今年中に当選報告がくるように祈ってますよ!
by まえぴ (2007-08-05 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。