SSブログ

レーニア初当たり♪ [懸賞]

また当たりました!!

今回はチルドコーヒー『マウントレーニア』Enrich Your Dayキャンペーンです!
当たった景品は・・・、


・・・
・・・
・・・


 


図書カード1000円分ですっっ!!

 

いやぁ、以前からマウントレーニアがやってるキャンペーンには応募してたんですけど、全く当たらなかったんですよね~。
でも今日はなんだか当たりそうな予感がしたので気合入れてクリックしてみたら本当に当たってくれました・・・♪
今回のキャンペーンとしては5回目の挑戦で見事当選です(`・ω・´)v
合計10,000人分の当たりが市場に出回ってますので、皆さんも是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

届くのは約1ヵ月後だそうですが、何買っちゃおうかな~(^_^)v
たかが1000円ですがとても嬉しい悩みですね♪

これだから懸賞はやめられまへんっ!!


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 3

古ちゃん

まえぴさん凄すぎる…。
なんなんですか、その運はw
昔の私を見ているようです。

マウントレーニア、私も応募してたことありますけど当たらん!!
やっぱり、そういう運気のときってあるんでしょうね~。
影響受けて、また懸賞マニアになっております。
当選報告するもんね!!
by 古ちゃん (2007-05-25 23:58) 

キャンベル

おめでとうございます!!
コチラ、私も挑戦してます~
友人にも協力して飲んでもらっていますが
今のところ16回敗退です(´∀\イタタ
5回でゲットとはウラヤマシイ~☆
by キャンベル (2007-05-26 01:02) 

まえぴ

> 古ちゃん
お褒めいただきありがとうございます(*´∀`*)ゞ
今回のようなシリアル番号をwebで登録して当てる奴は今まで一度も当たった事が無かったんですよね~。
本当に当たるのかなっていつも思ってたんですけど・・・。

古ちゃんの当選報告待ってますよ!
地道に応募すればいつか当たるからね♪

> キャンベルさん
既に16回チャレンジ中なのですね!
私はプレミア薫るエスプレッソで当たりましたよ。
私もまだまだチャレンジします!
キャンベルさんも当たるように祈っています~♪
by まえぴ (2007-05-26 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和田!二日連続!次はココ壱♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。