SSブログ

和田! [スポーツ]

今日はYahoo!ドームに来ていま〜す!
今年初の野球観戦は本多のタイムリーと和田の快投でホークスが勝ってくれそうな予感です!!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

まえぴ

と、言った途端に逆転されてしまいました…(゚_゚;)
再逆転を信じてます!!
by まえぴ (2007-05-17 20:27) 

まえぴ

オリックスに大敗してしまいました・・・。
9回2アウトから2本のホームランで6失点て・・・(´Д`;)
by まえぴ (2007-05-17 23:14) 

どんちゃん

オリックスの大反撃にあったみたいですね。
自分も2回ほどYahoo!ドームで野球観戦をしたことがありますが、戦績は1勝1敗。
不思議なもので、負け試合でもすごく興奮してしまうのが、
生観戦のいいところではないでしょうか?

次は勝ってくれるといいですね~♪
by どんちゃん (2007-05-18 09:23) 

まえぴ

いやぁ、私が観戦した試合もよく負けてるような気がしますねぇ。
昨日も逆転されるまでは楽しかったんですが・・・。
今日はTV観戦で楽しみますワ~(^▽^)/~
by まえぴ (2007-05-18 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちご狩り!レーニア初当たり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。