SSブログ

二日連続!次はココ壱♪ [懸賞]

今日も来ちゃいましたよ!!
今日はココ壱からの封筒がぁぁぁ!!

 

ふむふむ、こりゃ以前やっていた、

『ココイチイヤースプーンプロジェクト2007』キャンペーンですね。

ココ壱特製スプーンが欲しくてわざわざグランドマザーカレーを食べましたっけ・・・。
キャンペーンの締め切り間近に行って、ものの見事にハズれクジ引いたんですよね。
でもそのクジに付いてたダブルチャンス応募券をハガキに貼って送ったんだよなぁ。

 

ということは・・・?


・・・
・・・
・・・



当たっちゃいました!!


ココ壱お食事券1000円分です!!

二日連続で1000円ゲットとは、凄いですね~嬉しいですね~v(*^▽^*)v
2月のDS&ぴちょんくん以来の連チャンです(笑


これでいつもは出来ないトッピングができますワ~♪

 

もぅ、今年の運気良すぎw


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 3

キャンベル

こんにちは☆
私はココイチまだ食べたことがありません
職場の近くにあるので、今度食べてみようかな♪
素敵な券の当選ですね!
おめでとうございます☆
by キャンベル (2007-05-27 00:42) 

どんちゃん

怖いくらい当選していますね。
こちらは、先日BOSSのネットゲームで缶コーヒー3本セットが当たったくらいです。
最近、当選率が下がってしまって・・・。
やっぱり、くじ運ってあるんですね!
by どんちゃん (2007-05-27 17:26) 

まえぴ

> キャンベルさん
nice&コメントありがとうございます。
ココイチ食べた事ないんですかぁ~?
是非一度ご賞味あれ。
出来れば何かキャンペーンをやってる時に!?

> どんちゃんさん
nice&コメントありがとうございます。
昨年までが何も良い事がありませんでしたからね。
缶コーヒーも当たって欲しいなぁと思う今日この頃ですよ。
やはり地道に続ければいつか当たりますよん。
どんちゃんさんも懸賞マニアになっちゃいましょう(笑
by まえぴ (2007-05-28 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レーニア初当たり♪和巳復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。