SSブログ

図書カードきたこれ! [懸賞]

随分前から毎日のように続けているso-netポイントたち。
その中で一度も当たった事がないのが『ガラガラ福引』。
音楽ギフトカードやハーゲンダッツ引換券や図書カードが毎日50名(土日は100名)に当たるんです。


そして今日も福引を引きました。
(危うく忘れてしまいそうで、時間は23時45分頃・・・)






どうせ当たらないと思って別のウィンドウを見てたら・・・、





当選画面(クリックで拡大)

当たってるやん!!
しかも最後の一人て!!

すかさず画面コピー実行♪


いやぁ、当たらなくても毎日続けてればいいことあるんですね~(^ー゜)b



約4ヶ月振りの当選でとても嬉しいです!!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

古ちゃん

いいなぁ、また当選!!
しかも図書カードだなんて。
私の欲しいもののかなりの上位ですよ(笑)

本って欲しいくせにお金を出すの悔しくて
ポイントなんかでしか最近買ってません(*´Д`)

やっぱり、継続は力なり☆ですね♪

そういえば、Do As が復活しますね(*^_^*)
by 古ちゃん (2008-09-01 15:16) 

まえぴ

> 古ちゃん
図書カード、嬉しいですよね!
自分で買うものじゃないし、なかなかプレゼントで貰う事もないし。
これで欲しかった本が買える!って思うとなんだかちょっぴり幸せになった気分デス。
私も最近まったくと言っていいほど本は買ってませんよ。

この福引は多分2年くらい続けてるかもしれません。
初めて当たったので苦労が報われた気がします。

DAI復活らしいですね~。
久しぶりにVANちゃんの歌声聴けるの楽しみです♪
by まえぴ (2008-09-01 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。