SSブログ

hitomiが再婚 [ニュース]

しちゃったよ・・・!



しかも妊娠4ヶ月て・・・[たらーっ(汗)]






ちょっとショック・・・[もうやだ~(悲しい顔)]









でもオメデトウ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hana(古ちゃん)

いやぁ、本当にビックリというかショックというか…。
hitomiやってくれたなぁ~って感じでした。
hitomiが妊娠だなんて想像もしていなかったので、4ヶ月ってのも
驚きで。 

ライブでまたしばらく会えないのが残念です。
でも幸せになって欲しい~~!!
by hana(古ちゃん) (2008-07-12 18:03) 

まえぴ

> 古ちゃん
そうなんですよね。
離婚したのがついこないだのような気がして、「エッ!?」って思っちゃいました。
今年初めに同居、6月末に入籍、既に妊娠4ヶ月ですから。
ビックリしない人いませんって。

お子様も出来る事ですし、今回こそは幸せな家庭を築いて欲しいですよね!

by まえぴ (2008-07-12 23:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。