SSブログ

やっと前回の続き・・・! [懸賞]

約2ヶ月振りの更新です。
前回書いた通り、届いた黒ひげ危機一髪を載せます。


まずはパッケージ。
IMG_1571.jpg

さすがレッドクルーザーというだけあって真っ赤です。
ジュニアは小さいっていう意味だったんですね。
なので剣を刺す所が2段しかありません。
非常にコンパクトです。


続いてパッケージ横。
IMG_1572.jpg

おもいっきり広告です。
ここだけ見せられたら普通のシェーバーが入ってると思っちゃいます。


ラスト。黒ひげ。
IMG_1573.jpg

昔慣れ親しんだ野郎と特に変わりません。
「レッドクルーザーバージョン」と書かれても何が違うのか分かりませんね。




でもヒゲ剃ってねーじゃんw
レッドクルーザー使いなよ!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 4

古ちゃん

まえぴさんお久しぶりです♪
もう梅雨も明けてすっかり夏になっちゃいましたね~。
暑くてかないません…タスケテw

確かにこの黒ひげ、普通のと変わらない感じ。
でも箱は特別バージョン?!
マニアには売れちゃいそうだなぁ(いやらしい?)

ひげ剃ってないじゃん!の突っ込みにウケました。
by 古ちゃん (2008-07-09 13:55) 

まえぴ

> 古ちゃん
ども、ご無沙汰です!
福岡は毎日30℃超えですが、熊本はもっと暑いんでしょうね・・・。
そんな時はミスドで一休憩・・・ですか♪

この黒ひげ、本来なら売っちゃうんですけど、2,3年後に息子と遊べるかなぁって思って今回は取っておきます。
ひげはこのブログを書いている時にふと気が付きました(笑
このレッドクルーザーで綺麗に剃れましたって感じになってたらとても面白かったのにですね・・・、残念!
by まえぴ (2008-07-09 14:45) 

ぴーたろー

はじめまして!  くじいただいてきます
by ぴーたろー (2008-07-13 11:40) 

まえぴ

> ぴーたろーさん
ども、はじめまして。
お返しにくじいただきに上がります!
by まえぴ (2008-07-13 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。