SSブログ

初売りで買ったモノ [日記]

まずはこれです。


ま、フツーの手袋ですね(安物です)。
自転車通勤用が欲しかったのですぐに痛んでもよさそうなものを選択してます。

次にこちら。

1GBのUSBメモリ。
この容量で2500円、お買い得です(*^ー゜)b
二つ買ってるお客さんもいましたねー。
でも一体何に使うんだろう?

三つ目が今回のメイン。

26inchの自転車です~。
愛用していた折り畳み自転車が「週に1回チェーンが外れる・左のペダルが回らない」等の故障に見舞われていた為、今回思い切って新車を購入。
6×3の18段変則で、前輪にはサスペンション(緩衝器)も付いており個人的にはお買い得な品でした。
購入後ついつい自宅まで自転車で帰っちゃいました(^^;
もちろん買ったばかりの手袋をはめて!
これで休み明けの初出勤が楽しみになりました~♪

ちなみに、初売りに並んでまで買いに行ったのは初めてな気がします・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たーちゃん

はじめまして まえぴさん。ブログに書き込みは初めてなのでちょっとドキドキ(^_^;)(と、言うかブログ自体見るのが初めてなのです・・・)
ところで初売りで良いもの買われましたね!
私は入手困難なお店の幻の福袋をGetしたんですよ~~!その福袋を買うのに、通常1時間以上並ばないといけない所を裏ルートを使って手に入れちゃいました!
あ、ブログってこんな沢山の文字書き込みして良いものなんでしょうかね~?追々アドバイスお願いしますね\(^o^)/
よろしくお願いしま~す!
by たーちゃん (2007-01-09 17:03) 

まえぴ

> たーちゃんさん
初めまして!コメントありがとうございます~♪
ブログ初めてでもすぐに慣れますよん。
分からない事あればなんでも聞いてくださぁい!

幻の福袋ってなんですか~?
普通に考えれば衣料品だけど、幻ならば食べ物かもなぁ( ̄∀ ̄)
しかも裏ルートって・・・、なんだか謎がいっぱいですねー(^^;
今度教えてくださいね!

これからもよろしくお願いします~(^▽^)/
by まえぴ (2007-01-09 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のルクル!熊本で一泊! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。