SSブログ

マイブームはハンゲーム [日記]

最近自分の中で流行っているもの。

それは、


 ハンゲーム。

(基本的に)無料ゲームが揃ったポータルサイトです。



その中の釣りゲーム『わくわくフィッシング』に特にハマってます。



実際のゲーム画面はこちら(小さいサイズの画面です)。





ゲームの流れは、
魚釣る→売る→金貯める→高級エサ・サオ・ウキ買う→レア物釣る
って感じですかね。
基本的には放置プレイ(オートプレイ)で良いのでラクして魚釣ってます。
たまにレア物や魚以外の変なものも釣れるので、これで遊んでいる人はそれ目当てな人が多いと思います。





ちなみにワタクシの釣った魚の一部です・・・。

カッパとかワニとか宝箱とか釣れちゃうんですね~(^▽^)
サイズも1匹毎に違うので釣れる度に一喜一憂しちゃいますっ!




興味ある方は会員登録して遊んでみてください。
釣り以外にも対戦ゲームやRPGゲーム、スポーツゲーム等があります。
プレミアム広場っていう所はお金がかかりますが、それ以外は全て無料で遊べますよ。

ハンゲーム公式サイトはこちら


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

古ちゃん

おもしろ~~い(笑
河童が釣れちゃうなんて…ホントだったらビックリしちゃう!
私も、最初のころ携帯のFF2に異常にハマっておりました…

今は、というかずっと、mixiというリアルなゲーム?にハマり中ですね(笑
by 古ちゃん (2006-11-07 14:24) 

まえぴ

古ちゃん、早速のコメントありがと~♪
そうそう、河童が釣れるっていうんで参加しちゃったんですよー(笑
見事に釣れたので既に満足感はあるんですけど、他にもレア物がいるようですので今もがんばってます・・・。
mixiはゲームというより殆ど現実世界のような気もしますね!?
by まえぴ (2006-11-07 15:20) 

どんちゃん

まえぴさんもハンゲームやってたんですね。
自分もちょっと時間があるときにやっています。
最近はFlashゲームが登場して、DLしなくても遊べるみたいですね。
もしかしたら、知らないうちに対決なんてことも!?
by どんちゃん (2006-11-08 21:41) 

まえぴ

どんちゃんさんも既に遊んでいたのですね~。
Flashゲームはプチハンゲームっていう名前のヤツですよね?
DLや起動に時間がかからないのでちょっとした時間には最適ですね。
対決モノはまだやった事がないんですよぉ。
いつかチャレンジしますので、勝負の場ではお手柔らかにお願いします・・・(^^;
by まえぴ (2006-11-11 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワールドトレードセンターin TOKYO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。