SSブログ

☆hitomi 『LOVE CONCENT』☆ [日記]

hitomiのNEWアルバム『LOVE CONCENT』が発売されましたよー!(^▽^)/



ジャケットはこちら☆




2年4ヶ月振りのオリジナルアルバムですよ!
間隔が空き過ぎです~(笑
まぁ、その間に人妻になってしまったりしてますが・・・。
(ちなみに前回のアルバムは2004年5月に発売された『TRAVELER』でした)


久し振りにhitomiの歌声を聞きまくれる時が来たんですねぇ。
嬉しい限りです♪




シングルのPVも見たかったのでCD+DVDの初回盤を買ったのですが、通常盤のジャケットはこんなショットです。

う・・・、この写真めちゃくちゃいいですネ☆
初回盤のジャケットはこっちが良かった・・・!





ちなみにブックレットの中にはこんなショットもあります。

きわどいショットですね!ちょっと自主規制で小さめの画像デス(-_-;
人妻を感じさせないsexyショットです~(>_<)




早速ipodに入れて、明日から聞きまくってやりますーー♪♪



LOVE CONCENT(初回生産限定盤)(DVD付)

LOVE CONCENT(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: hitomi
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/09/27
  • メディア: CD
LOVE CONCENT

LOVE CONCENT(通常盤)

  • アーティスト: hitomi
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/09/27
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
古ちゃん

実は明日が引越しだったりする古ちゃんです…
これ聴きながらやってますよ~♪
このきわどいショット、私も釘付けになりましたw
素敵ですよね~~ホント☆ うっとり
by 古ちゃん (2006-09-29 22:55) 

まえぴ

> 古ちゃん
お返事が遅くなっちゃいましたm(_ _)m

30日に引越しって事はもう今は熊本ですか!?
とうとう熊本県民になっちゃったんですねー。
式ももうすぐでしょう?
当日は絶対楽しい一日になりますから、それまではhitomiを聞きながら頑張ってくださいね!
by まえぴ (2006-10-01 21:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。