SSブログ

どんちゃんさんへ [日記]

どんちゃんさんのご兄弟(赤どんちゃん・確か弟さん?)を『電撃フランケン』という台で発見しましたので激写してきました!

最近見かけないな~と思ってたら、こんなところでバイトしてたなんて(笑
とても懐かしい赤どんちゃんを観れて嬉しかったです~♪
(この台では負けましたけど・・・)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

どんちゃん

電撃フランケンはまだお目にかかったことがありません。
激写された赤どんちゃんは紛れもなく『大花火』ではないでしょうか。
もしかすると、『花火百景』かもしれません。
もしかして、クランキーコンドルでも登場してる!?
by どんちゃん (2006-08-17 12:08) 

まえぴ

> どんちゃんさん
たった今調べてみたら花火百景の赤どんちゃんでしたよ!
違いが分かるなんて素晴らしい・・・!
大花火のどんちゃんは火薬玉を手に持ってますよね~。

クランキーコンドルにも登場してるんじゃないでしょうか?
今度打った時に運良く拝めたらまた写真撮りますね!
by まえぴ (2006-08-18 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。