SSブログ

図書カードきたこれ! [懸賞]

随分前から毎日のように続けているso-netポイントたち。
その中で一度も当たった事がないのが『ガラガラ福引』。
音楽ギフトカードやハーゲンダッツ引換券や図書カードが毎日50名(土日は100名)に当たるんです。


そして今日も福引を引きました。
(危うく忘れてしまいそうで、時間は23時45分頃・・・)


続きを読んじゃう


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

hitomiが再婚 [ニュース]

しちゃったよ・・・!

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

やっと前回の続き・・・! [懸賞]

約2ヶ月振りの更新です。
前回書いた通り、届いた黒ひげ危機一髪を載せます。

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

今度は携帯からの応募で・・・ [懸賞]

当たっちゃいましたよ・・・!
今日、ブラウン(シェーバーのブランド)から携帯にメールが来たのです。
約2ヶ月程前に携帯から応募したものだったので、件名を見てもちゃんと覚えてました。

以下、メール本文です。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

鯉のぼり [子育て]

昨日、親父(息子にとってはじいちゃん)が鯉のぼりを買ってきてくれました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

久し振りにポイントで・・・! [懸賞]

so-netのポイントを毎日獲得できるスクラッチゲームがあります。

大体平均で1日5ポイントくらい獲得できるのですが、今日は4種類あるスクラッチの内、『エンジェルスクラッチ』というゲームでいつも通り何気にやっていたら・・・。

続きを読む


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

熱が・・・ [日記]

先週の水曜日に微熱が出て、そのまま回復せず金曜日には体温38.5℃を記録。
病院に行って解熱剤等をもらって体調もすっかり回復し、土曜日は朝から仕事。
しかし昼過ぎに寒気が再びやってきて、夜にはまた38.5℃を記録。
もう一度解熱剤等の薬を飲んで、熱も平熱まで下がり元気になりました。

だが!
今日(日曜日)の午後、またまた寒気が到来し夜には38℃オーバー・・・。
最後の解熱剤を飲んで3度目の回復。
さ~、次はいつまで持つんでしょうねぇ。
明日からまた仕事なので完全回復といきたいところなんですが、多分昼過ぎにまた寒気がやってきそう。

金曜日の病院ではインフルエンザ反応が出なかったけど、もう一度検査したら出るかもね・・・。

3日連続38℃越えは初めてです・・・[ふらふら]

さぁ、今日はそろそろ寝ようかな[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

次に当選報告。 [懸賞]

今年の懸賞当選報告でっす。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

まずは近況報告。 [日記]

お久し振りです。
ご無沙汰してました。
昨年11月に子供が産まれて以来、多忙な日々を送っている為、ブログ・mixiともにほぼお休み状態でした。
今日は久し振りに近況報告と懸賞の当選報告(次の更新で)をしてみたいなと思います。

続きを読む


タグ:育児
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。