SSブログ

白バイ [子育て]

 
デビューしましたv(*^O^*)v



IMG_3370.jpg
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

どんちゃん

うわぁ~チョーかわいいじゃないですか!!!
これってどこですか?
どこかの博物館か何かですか?

うちの子も早く首が据わってくれれば、
お出かけできるんですけどねぇ~

おすすめスポットがあったら教えてくださいね~
by どんちゃん (2009-03-30 23:45) 

まえぴ

> どんちゃんさん
ども~!
近所のショッピングモールですよ~。
行ったらたまたま県警&JAF合同でイベントやってました(お客は少なかったけど・・・)。
ヘルメットが重いらしくかなり嫌がってましたが、パトカーに乗ったら大はしゃぎしてました(というかただの車好き♪)。

生後半年くらい過ぎれば海や動物園・水族館が良いと思いますよ。
ウチはイチゴ狩りに連れて行ったりしました♪
お外に慣れるまではお子様の身体に負担がかからない場所にしてくださいね!
by まえぴ (2009-04-02 00:00) 

わいわいクラブ

お~カッコイイぞ~♪
クジもらっていきます。
by わいわいクラブ (2009-04-04 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルクルでお宝が当たる!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。