SSブログ

初めて呼んでくれた!? [子育て]

昨日いつも通り我が息子と遊んでました。





元々自分の写真や家族集合写真が大好きで、「お父ちゃんはどれ?」と聞くとちゃんと指を指してくれていました。

で、この日は正月に撮った集合写真を見せていつも通り「お父ちゃんどれ?」と聞いていたら、

「ぉとちゃん」

え!?今何か言わなかった??
多分お父ちゃんって言ったよね??
嫁は否定するものの、私はちゃんと聞いたのです。
その後も「お父ちゃんどれね?」と何度も聞いて、何回かだけ「おとぅちゃん」と言ってくれたようでした。
初めて呼んでくれたので、何だかとてもハッピーですね!!
今日(土曜日)も何度か呼んでくれましたよ!
写真を見せてる時だけですが。
これから毎日呼んでもらえるように沢山遊んであげないとね♪





それでは最後に息子ちゃんギャラリー《正月偏》です。


IMG_3070.jpg
寒い中、坂道でもがんばって歩いてます。

IMG_3090.jpg
歩いてる途中に湧き水を見つけて興味深々。

IMG_3126.jpg
お参りの前の手を清めるのは欠かせません。冷たいケド。

IMG_3151.jpg
縁起の良さそうな牛さんの角を触らせてもらってます。

IMG_3176.jpg
お家に帰ったら積み木で遊びます。
最高記録は3段です。
この写真は4段目に挑戦中で、やっぱり崩れちゃいました(涙


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

どんちゃん

(>▽<)きゃー♪
とてもかわいらしいですね~♪
初めての「おとぅちゃん」はとてもうれしいでしょうね~
写真もとても元気でやんちゃそうなお子さんで。
好奇心旺盛な時期じゃないですか?
怪我しないでスクスク育ってほしいですね♪
by どんちゃん (2009-01-12 23:23) 

みずえ

ついに、呼ばれたんだー!!
おめでとう。
嫁には否定されたんや(笑)
by みずえ (2009-01-13 15:30) 

まえぴ

> どんちゃんさん
初めて呼ばれるのは嬉しいですよ~。
2,3年後はきっとどんちゃんさんも呼ばれますよ!
今我が子はいろんな事に興味を持ってたくさん遊んでいますので、親はそれをサポートしてあげないといけませんね。
大切な時期なので暖かく見守っています。

> みずえちゃん
ありがとう!
多分呼んでくれたよ!
でも今日は呼んでくれなかったなぁ。
でも22時30分頃まで機嫌良くて一緒に遊んでました♪
by まえぴ (2009-01-14 00:04) 

出会い

お金持ちの女性と出会い、彼女たちとHするだけで謝礼がもらえるサイトをご存じですか
by 出会い (2010-06-26 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福袋ルクルで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。