SSブログ

福袋 [日記]

昨年に引き続きルクルへ朝から並びました!5時40分に起き、7時頃にルクル到着。
まだ人はまばらだったので7時30分から列に参加。
雪が降る中1時間待ち。
傘をさした状態で立ちっぱなしだったので結構疲れました。

8時30分から入場して9時から購入開始。
私はIKKAの福袋を二つ購入(ひとつは嫁の分)。
嫁は別店舗で二つ購入。
最後に息子ちゃんの分を一つ買って帰宅。
去年と同様、今年もなかなか良い服ばかり入っていました。

早起きは疲れたけど来年も行くんだろうなぁ!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

どんちゃん

雪の中、朝早くからお疲れ様でした。
福袋ってやっぱり並ばないといい物は入手できないですよね~

どんちゃんは福袋を買ったことがありませんが、
来年は子供のために並んでみようかなぁ~と思っています。
by どんちゃん (2009-01-06 23:27) 

まえぴ

> どんちゃんさん
評判の良いお店は長蛇の列で、1日で福袋が売り切れてしまうようです。
一度楽しさを覚えてしまうと何度でも並びたくなります(笑

昨年の正月は、嫁と生後3ヶ月の子供を車の中で待たせてました。
私が福袋getした後に嫁と交代したりして。
お子様の身体に負担がかからないように、来年がんばってみてくださいね!
by まえぴ (2009-01-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。