SSブログ

25日にすい星墜落!? [ニュース]

って、明日じゃんΣ(゚Д゚lll)ガーン

以下、Yahoo!ニュースより引用。

すい星墜落で大西洋に大津波発生と警告=仏研究家ジュリアン氏〔BW〕

【Business Wire】「地球外の科学」などの著書もあるフランス人、エリック・ジュリアン氏が、分裂すい星で有名なシュワスマン・ワハマン第3すい星の破片が5月25日ころ、中部大西洋近辺に墜落、海底火山噴火を引き起こし、その結果高さ200メートルもの津波が発生すると予言した。
同氏は、米航空宇宙局(NASA)が同すい星について全く危険はないと発表したことに反論し、科学的データを挙げるとともに、米連邦緊急事態管理局(FEMA)も5月23―25日にかけて津波警報演習を行う予定があることや、ノストラダムスやマザー・シップトンなどの預言者、聖書の記述などもすべてこの時期を示唆しているとしている。



明日(日本時間だと明後日?)、ドキドキしながら地球最後の日を堪能しときます(笑


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

古ちゃん

あれ、25日って昨日では…あれ???
彗星は落ちたのでしょうか(^_^;
なんか聞いてない気がするけど…

地球最後の日に、バスの中だったら嫌だったなぁ…よかった(笑
by 古ちゃん (2006-05-26 11:11) 

まえぴ

> 古ちゃん
何も起きませんでしたね・・・(--;
ってか、忘れてましたケド・・・( ̄▽ ̄)
バスの中で最後の日を迎えたら寂しかったですねぇ~。
良かった、何も起きなくて(笑
by まえぴ (2006-05-26 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。