SSブログ

ひかり電話が故障してます・・・ [ニュース]

NTT西日本の「ひかり電話」が一切発着信できない事象が発生しています。
http://www.ntt-west.co.jp/news/0603/060331b.html
復旧の見込みが立っていないそうです。
久しぶりに電話かけようと思ったらコレですよ・・・。

通信業界の巨人がこれでいいんですか?
緊急電話も何も掛けれないんですよ。
この障害で一体どれほどの被害が出るんでしょうか・・・。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

まえぴ

『ひかり電話』の障害は夜11時30分過ぎに回復したようです。
今のところ大きな被害は出ていませんが、この39万回線に及ぶ障害に対してNTTはただの謝罪だけで済ませるのでしょうか?
by まえぴ (2006-04-01 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。