SSブログ

女王と白石さんが出会ったぁ [ニュース]

ブログの女王こと眞鍋かをりさんと、巷で話題の「生協の白石さん」が出会いました!
NHKの番組「サイエンスZERO」のロケで東京農工大学小金井キャンパスを訪れたのがキッカケのようです。
かをりさんのブログで写真が掲載されていますが、やはり白石さんの顔出しはNG!
右手だけのご登場です(笑

かをりさんと握手できて羨ましいですよ、白石さん・・・。

生協の白石さんが本になりました!
ご購入はアマゾン.co.jpから↓
生協の白石さん

生協の白石さん

  • 作者: 白石 昌則, 東京農工大学の学生の皆さん
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/11/03
  • メディア: 単行本


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 3

SPRING

羨ましいですねっ!!白石さんっ!!まえぴ さん今度一緒に握手しにいきましょうか??笑
by SPRING (2005-12-15 23:21) 

やぎえ

お久しぶりです!
「いぬのえいが」号泣仲間(?)の、やぎえです。

「生協の白石さん」は立ち読みし、
もちろん女王のブログもチェックしましたよ〜。
あの写真、おもしろいですね。
ちなみに女王は、ゆうべ深夜番組のクイズで負けて
マジ切れしてました。^^;

まえぴさんのマネして、スキン変えてみました♪
よかったら、また遊びにきてくださいね。^^
by やぎえ (2005-12-16 17:29) 

まえぴ

> ハルヒサさん
それは白石さんとですか!?
僕は眞鍋かをりと握手したいですっっ!
情報(握手会とか)あったら下さいねっ♪

>やぎえさん
お久しぶりです!
あの写真は手しか写ってませんが、白石さんの人の良さが伝わってくるような気がしますよね。
女王の番組見てないっすよ~。
女王がマジ切れしたとこ見てみたい!
by まえぴ (2005-12-16 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。